電話占いの料金の支払い

電話占いを利用する方法は前から疑問でした。そこで調べてみることにしました。電話占いにはいくつかの料金の支払い方法があるのですが、まずコインというものを購入して支払う方法があります。これはあらかじめクレジットカードなどを使ってコインを買うのです。コインといっても現物ではないのですが、ネット上にチャージされます。この架空の通貨を使って占ってもらうのです。何十分で一つのコインという風に料金設定がされているのです。そして他には後払いをする方法があります。ネットで支払いの伝票のようなものが占ってもらった後送られてきますので、これを支払い期限までに銀行やコンビニなどに行って支払うのです。もしもそのまま放置してしまいますと督促が来るのだそうです。クレジットカードがない人でも電話占いは可能なのです。また電話料金と一緒に請求されるという方法もあります。

電話占いを選んで鑑定してもらう

電話占いでも占い師さんを選ぶことができます。占い師ごとに電話番号が違う場合もありますし、受付のスタッフに電話をして希望する占い師さんにつなげてもらう方法もあります。ただ占い師さんも人間ですので24時間休みなしに占いをしているわけではありません。ですので休んでいる場合は占ってもらえませんが、その場合は予約ができます。人気の占い師さんでしたらかなり予約が埋まっている場合もありますので、かなり先になりますが確実に鑑定してもらえます。占い師を統括するサービスのサイトを訪問しますと今休んでいる占い師さんとすぐにつなげられる占い師さんの情報が掲載されています。状況が変わり次第すぐに更新されていますので定期的にページを更新してみてください。ちなみに統括しているサイトでは占い師のプロフィールを見ることができます。

気軽に申し込みができる電話占い

今まで占いをしてもらったことがない方は、鑑定師のいるお店に足を運ぶのに、緊張を感じる方もおられるかもしれません。確かに、初めてのことですし、自分のことについて占ってもらうので勇気がいることかもしれませんが、お店に足を運ぶ以外にも、気軽に占ってもらうことができます。電話占いのサービスなら、電話で占いをしてもらうことができるので、自宅にいても、リラックスできる自宅などの空間の中で、占ってもらうことができます。電話占いのホームページもあり、料金やサービス、鑑定師さんの情報など、気になることを簡単に調べていくこともできるので、安心です。インターネットも活用しながら、詳しく情報を集めていくことで、お得なキャンペーン情報などもチェックしていくことができます。初めてのお客様向けの割引キャンペーンなども用意されているので、とてもお得ですよ。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*