忙しい人におすすめの電話占い

みなさん日々の生活を送っていくなかで、いいこともあれば悪いこともあると思います。私も生活を送っていくなかで、うれしいこともあれば、悲しいこと、悔しいことなどいろんなことがあります。とてもつらい思いをした時などは、ついつい占いを信じてみたくなります。占いとひとことで言いましても、種類がさまざまあるのは知っているでしょうか。私が今おすすめしたい占いが、電話占いというものなのですが、固定電話や携帯電話などでいつでも占ってもらうことが出来るというものです。仕事や家事で忙しくて、夜中しかプライベートの時間を持てないという方も多いと思うので、そのような方は気軽に占ってもらうことが出来るので一度試してみてはいかがでしょうか。現在あなたが悩んでいることを占ってもらうことで、少しでも気持ちが楽になるといいですね。

電話占いを利用した時の支払い方法

電話占いを利用するには、お金がかかります。無料で占ってもらうことは無理です。占いを利用したら、それなりの鑑定料金というものを支払うことが必要になってきます。これは、当然のことであります。電話占いもビジネスでしているので、決してボランティアでしているわけではないからです。では、電話占いの鑑定料金の支払い方法にはどういったものがあるのかと言いますと、もっともポピュラーなのはクレジット払いです。事前にクレジットカードの登録を済ませておけば、クレジットカードで支払うことができるようになります。もし、クレジットカードで支払いたくない場合には、口座振替や銀行振込、コンビニ払いも選択可能です。ですが、銀行振込なら振込先が自分が利用している銀行と異なる銀行であれば、振込手数料がどうしてもかかります。また、コンビニ払いなら後日自宅に送付される振込用紙をコンビニに持って行き支払うのですが、その際にも手数料がかかる点に注意が必要であります。

電話占いするならあらかじめ質問事項をまとめておく

電話占いは、24時間好きな時間帯に制限なく自宅でもできることをウリにしています。例えば、深夜に誰かに恋愛や仕事、家庭などの悩みの相談をしたくなった時、電話占いなら深夜でも対応してくれます。これほどの魅力ある電話占いですが、やはり利用するからには利用者側もそれなりの準備というものが必要になってきます。そもそも電話での占いは、電話を使うわけでありますので電話料金がもちろんかかります。この電話料金に鑑定料金が含まれている場合には料金体系も分かりやすいのですが、その際には割高になっていることがほとんどです。1分100円とか200円とかいうような料金体系になっております。つまり、制限時間がなくても時間で費用が決まってくるために、友達感覚で長話をしていると後日びっくりするくらいの支払い請求書が届くということであります。ですから、無駄話をせずに自分がもっとも聞きたい質問事項を聞くために、事前に質問事項をノートなどにまとめておくと良いと思います。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*